「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@ymobile.ne.jp」「@q.vodafone.ne.jp」で39メールを登録している方へ
最終更新日 [2021年10月8日]  
39メールを登録完了していてもメールが届かないという問題が発生しています。
該当するアドレスは、メールアドレスの後方に「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@ymobile.ne.jp」「@q.vodafone.ne.jp」
以上のアドレスで登録されている方は下記の設定をお願いします。
メール受信設定をしても39メールが届かないことがありましたら、学校までご連絡ください。
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
|
 (新しいウィンドウで表示) |